おすすめインターネット回線ブログ

「親にもおすすめできる!」をコンセプトに、経験に基づいたおすすめの光回線、インターネット回線を紹介します。当サイトはアフィリエイト広告を一部利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PicsArt(ピクスアート)の使い方。YouTubeサムネ作り

PicsArtはyoutubeのサムネつくりに最適。スマホでかんたんに、目立つサムネをつくりましょう。写真付きで初心者にもわかるように解説。さららに、無料でPicsArtを使いこなす裏技も教えます。

エキサイト光Fitは土曜の夜でも下り回線速度90Mb以上出ます。

エキサイト光fitは月額料金がとても安く、速度も十分にあります。エキサイト光とエキサイト光fitを利用してきた僕が安く快適にネットを繋ぐ方法を解説します。

エキサイト光は遅いです。エキサイト光fitに変えたら早くなりました。

インターネット回線のエキサイト光を1年使いましたがゴールデンタイムの速度低下が気になり、IPv6接続のエキサイト光fitに変更しました。すると夜でも速度良好で満足な結果に!

エキサイト光Fitに変えたら速度上がりました。IPv6に変更。

IPv6接続のエキサイト光fitに変えて、夜の通信速度が上がりました。その様子を詳しく書きました。エキサイト光→エキサイト光fitへ。