おすすめインターネット回線ブログ

「親にもおすすめできる!」をコンセプトに、経験に基づいたおすすめの光回線、インターネット回線を紹介します。当サイトはアフィリエイト広告を一部利用しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回線工事が終わるまでの繋ぎにおすすめ!縛りなしレンタルWi-Fi

インターネットの回線工事完了までに日にちがかかる…そんな方はレンタルポケットWi-Fiの活用をおすすめします!1日300円から使えるサービスや、月に200ギガまで使えるサービスをご紹介!

エキサイト光Fitから「おてがる光」への乗り換え方法を解説します

エキサイト光Fitからより安い「おてがる光」に事業者変更する方法を画像で分かりやすく解説しました。光コラボの乗り換えにご活用ください!

エキサイト光Fitの料金が高ければ「おてがる光」への乗り換えです

エキサイト光Fitの料金が思ったより高くなりがち…そんな風におもった方は、「おてがる光」に事業者変更すればネット料金がかなりお得になります。

エキサイト光FitとエキサイトMEC光はどっちが良いのか?

インターネットの光回線、エキサイトMEC光とエキサイト光Fitどっちがお得なの?家でエキサイト光Fitを使っている僕が、そんな疑問にお答えします!

光回線「おてがる光」と「エキサイト光MEC&Fit」おすすめは?

速くて安い!光回線のベストな選択をアドバイスします。エキサイト光、エキサイト光Fit、おてがる光と試してきた経験をもとにお得な光コラボを解説します!

エキサイト光Fitの料金はお得なのか?わが家のデータ利用量を公開

エキサイト光Fitを使っている、わが家のデータ利用量画面を画像付きで公開します。安いから使ってみたいけど、実際はどのくらい料金がいくんだろ?とお悩みの方は必見です。