おすすめインターネット回線ブログ

「親にもおすすめできる!」をコンセプトに、経験に基づいたおすすめの光回線、インターネット回線を紹介します。当サイトはアフィリエイト広告を一部利用しています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【光回線】僕が今までエキサイトMEC光を使っていなかった理由

こんにちは!安くて速いインターネット回線を紹介しているこーいちです。 ぼくはこのブログやYouTubeで光回線のエキサイトMEC光 をよくおすすめしています。 エキサイトMEC光は回線工事費が無料で、利用年数の縛りや解約違約金もなし、月額料金も安くIPv6接…

【感想】オトクナ光に乗り換えて、通信速度や電話対応で感じたこと。

こんにちは、安くて速いインターネット回線を紹介しているこーいちです。 2022年に新しく激安の光回線「オトクナ光」が登場し、さっそく乗り換えてみました。 今回は、オトクナ光の速度のことや、電話サポートの対応についてお話しします。 安いから速度が遅…

おすすめ格安SIM3選!HIS、LIBMO、エキサイトモバイル紹介!

こんにちは!安くて速いインターネット回線を紹介しているこーいちです! 今回は、暮らしの節約におすすめな格安SIMを3つ紹介します。 生活費を安くしたいなら、スマホプランを見直すのが断然おすすめです。 とくに現在ドコモ、au、ソフトバンクの3大キャリ…