【心の時間】育活パパの雑記ブログ。

普段は契約社員として働き、妻と育児に励んでいます。ブログを通じて人生を豊かにと、日々奮闘中です。

時給1万円可能!初心者でも今すぐ稼ぐことができるたった1つの副業

こんにちは、こーいちです。

突然ですが、あなたは時給1万円稼いだことがありますか?

または、稼ぐことができますか?

今日は、ぼくがオススメする、「初心者でも今すぐ時給1万円相当稼ぐことのできる、たった一つの副業」をご紹介します。

決して怪しくはありません。

世の中うまい話がたくさんありますが、現実的にはこの方法が最も楽に初心者が高額稼げる副業です。

ただ、「18歳未満の人」と「無職の人」は対象外になります。

この条件をクリアした人のみ、続きをご観覧ください。

この記事は、

・まだ時給1万円以上稼いだことがない

・収入、年収を上げたい

・初心者だけど副業をやってみたい

という方に最適な記事になっています。

この記事を読むことで、今日から、今からでも「時給1万円相当の稼ぎ」を得ることができるようになります。

f:id:manimanipen:20210325041318p:plain

今すぐでも着手可能。かんたんに稼げる「自己アフィリエイト」

さて、結論をいいますと、初心者がいきなり時給1万円相当稼げる副業は「自己アフィリエイト」になります。

アフィリエイトサービスに登録して、自分で商品を申し込み報酬を得ます。

商品の内容は、無料でつくれるクレジットカード発行や、証券口座立ち上げなどです。

一部の人は、「面倒くさい」や「怪しい」と躊躇しますが、ぼくはこれ以上に楽に、初心者でも稼げる副業を見たことがありません。

他の仕事で時給1万円を稼ぐとなると、特別なスキルがないと不可能です。

ノースキルのぼくでも、この方法で10万円以上稼いでいますので、みなさんにも是非挑戦してみて欲しいと思います。

まずは、登録無料のA8.net に登録する

次に、A8net経由でアフィリエイト商品を申し込む。

最後に成果反映をまち、報酬を受け取る、という流れです。

こちら、登録から報酬の受けとり方まで一連を、詳しく解説した記事です。

www.kokorotime.com

↑この記事の通りにやるだけで、今からでもお金を稼ぐことができるようになっています。

A8netへの登録とアフィリエイト商品の注文、登録に1時間前後かかるとおもいます。

パソコンの入力に慣れているかで時間が少し変わってきますが、A8netへの登録は最初の1回のみで、あとは案件をその都度こなしていくだけですので、2回目以降からはより効率よく稼ぐことができます。

自己アフィリエイトで効率よく稼ぐコツ

さて、自己アフィリエイトのやり方は上のリンクから確認していただくとして、ここからは「自己アフィリエイト」で効率よく稼ぐ方法を解説していきたいと思います。

何も考えずにやっても1年で5万円近くは稼げると思いますが、計画を立ててストイックにやれば、1年で10万円近く稼げるようになると思うので参考にして下さい。

クレジットカード案件は5000円以上を狙う

まず、自己アフィリエイトで稼ぐメイン商品の「クレジットカード発行」ですが、報酬単価の高い物からやってください。

基本的に自己アフィリエイトは1サービスにつき、1回のみ行う事ができます。

そして、同じクレジットカードでも時期によってキャンペーンをやっていたりするので、2000円~10000円くらい差があることも多いです。

とくに、クレジットカードは短期間に何枚もつくるとブラックリストにのってしまうので、1枚1枚を報酬単価の高い時につくっていきましょう。

ぼくのオススメは、1枚で報酬5000円以上の案件です。

なお、キャンペーンをしていると、年会費無料のカードで報酬が1万円だったりする事もあるので、そういった案件は優先的にやっていきましょう。

カード系は2~3カ月に1枚、使わないカードは解約する

先ほども書きましたが、クレジットカードは一気にたくさん作るとブラックリストにのってしまい、一定期間クレジットカードが発行できなくなってしまいます。

実はぼくも過去に一度、カードを短期間に作りすぎてしまって、それ以上作れなくなってしまった事があります。

先ほどの項とも重なりますが、クレジットカード案件に関しては、報酬単価の高いカードを2~3か月に1枚つくっていくペースが良いです。

そして、使わないクレカが増えてきたら、新しいカードをつくると同時に、不要なカードは解約していくと良いでしょう。

無料登録の案件は積極的にやる

「稼ぐ」ということですので、「払う」額より「貰う」額が大きくなければいけません。

5000円の報酬が貰えるなら、500円~1000円くらいなら最初に出費しても良いですが、まずは完全無料の案件をこなしましょう。

ぼくのオススメは、登録&年会費永年無料の楽天カード、無料でつくれるSBI証券口座などの全くお金のかからない案件です。

f:id:manimanipen:20210325041512p:plain

また、2年目から年会費がかかるカードを発行し1年以内で解約する。

30日間利息無料の消費者金融でお金を借り、30日以内に返済する。

30日間は無料の動画配信サービスに登録し、30日以内に解約する。

こういう事も行ってきました。

こまめに案件をチェックする

先ほどもお伝えしましたが、同じサービス、同じ商品でも期間によってキャンペーンをしていたりするので報酬額が違ってきます。

ですので、月に1回くらいはA8ネットをのぞいてみて案件をチェックし、次のめぼしをつけておく事をオススメします。

時々新しい案件も出てきますので、それも狙っていきましょう。

1度自己アフィリエイトを覚えてしまえば、時間の余裕がある時や仕事で早上がりをした時など、小1時間ほどでお金を稼ぐことができるのでおすすめです。

「1万円」あれば、1年間有料ブログに挑戦することもできますし、その後の本格的な副業へ羽を広げていくことが可能です。

世知辛いご時世ですので、ストイックに行動し、少しでも将来の不安をなくしていきましょう。

最後までご観覧いただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめです↓↓↓

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com