心の時間

なるべく本音で話します!

コスパ最強?!スマホ買い換えました!

結論から言うと今回買い換えたのがコレ!


ASUS Zenfone Max M2 スペースブルー (4GB/32GB) 【日本正規代理店品】 ZB633KL-BL32S4/A

nano.simが入るシムフリーです。 なので私はラインモバイルのsimカードを使って格安で最新技術を手に入れてます。

コイツの良い所。

画面が大きい、32Gある、バッテリー長持ち、sim カードが二枚同時に入って+microSDカードも入る、つまりカードリッジ3つあるんです。

そして何と言っても、この値段。

前のスマホは時代遅れの携帯ショップで一番安い奴を買いました。

それでも3万円位したかな?たしか・・・ でもって容量が8Gしかないもんでアプリが全然入らないし、動画も保存できない。そんな機種でした。手にフィットするのは良かったけどね。

コイツはその低容量スマホより安くてハイスペック 時代はこの位のスマホが最低スペックなのでしょう。

このブログもこのスマホで書いてますし、何も不具合などありません。

とにかく、スマホ安く買い換えたい方はここをクリックや。
ASUS Zenfone Max M2 スペースブルー (4GB/32GB) 【日本正規代理店品】 ZB633KL-BL32S4/A

デメリットも伝えておきますね。 防水じゃありません。サイズが大きくて片手操作は難しいです。僕はスマホカバー付けて手から落ちにくいようにしてます。後はsimカードとsdカード入れるスロットを開けるのがちょっと難しく頻繁に中を開けてたら変形します。

こんな所かな。勿論お金持っている人は最新のiPhone買うのがいいと思いますよ。

でもそんなに使いこなしますか?(毒) ご観覧ありがとうございました!!!