晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

コスモ・リンゴカレー・ルー

こんばんは、今日の晩ご飯はカレーでした。

挽き肉を使ったキーマカレーです。

f:id:manimanipen:20200214203004j:plain とは言っても僕が作ったのではなく嫁さんが作ってくれたんですけどね。

みなさん、カレーのルーってこだわってますか? カレーのルーって小麦粉と油が主な原料だとは思うのですが、僕は安いメーカーのルーだと、食べた次の日アトピーが酷くなったりするんですよね。

みなさんの中にも痒みが出たり、花粉症などのアレルギーが強くなる方はいませんか?

写真にもある通り、今回使ったルーはコスモのリンゴ・カレー・ルー(甘口)です。

こちらの商品は化学調味料や、乳化剤、酸味料が入っておらず、そう言ったリスクが軽減されていると思います。

アレルギー症状にお悩みの方や、お子さんをもつお母さんなど、試してみては如何でしょう。

味は爽やかで優しい印象でした。

良くある従来の中毒性のある旨味は感じませんでした。

是非お試しあれ!
コスモ直火焼 りんごカレールー甘口 170g×3袋


食べてはいけない添加物 食べてもいい添加物 (だいわ文庫)
アマゾンプライム加入でさらにお得に!!