晃一の心の時間

暮らしに役立つ!さまざまな情報を発信する雑記ブログです。

最強の安全靴「V2000」日進ゴム

毎度ありがとうございます(笑)

しかし、本当にオススメしたい物がソコにある限り発信します。

ワタクシ、かれこれ物流業界に5年ほど滞在しておりまして、良い道具、使いにくい道具いろいろ試しました。

そして今回ご紹介致しますのが最強の安全靴 「v2000」ですっ!!!
[日進ゴム] スニーカー ハイパーV#2000 耐油 防滑 軽量 先芯入り メンズ ワイン 25

安全靴って確かに万が一の時に足の甲を守ってくれますよね。

現場関係のお仕事では、着用を義務付けされている所も多いのではないのでしょうか?

ワタクシの職場でも安全靴は義務付けされており着用しないと現場に入れません(>_<)

初めは近所のホームセンター2500円くらいの一番安いくらいの物を買いました。

これが、もう仕事にならないくらい靴擦れや足の裏の痛みがあったんです。

1日8時間以上、倉庫の硬い地面の上で作業するんですから、足の疲労はすぐに溜まりました。

「これではダメだ体が持たない」

そう思い、探し、たどり着いたのが日進ゴムのV2000です。

この安全靴はハイパーVと言う日進ゴムが自信を持って提供するゴムを貼っており、水や油の上で滑りにくくなっております。

また、その滑りにくさから自転車競技の方にも愛用者が多いと聞きます。

足の甲には樹脂の装甲具が使われており、これがまた動き安い!靴擦れ起こさない!(個人差あり)

450Kまでの重さにまでしか耐えないそうですが、そこまで危険な重機や材などが行き来しない現場であればむしろ、このくらいの方がちょうど良いと思います。

そもそも危険な瞬間なんて頻繁には中々起こりませんからね。

とても動き安い安全靴でさらに見た目もオシャレじゃないですか?

一見カジュアルなスニーカーの様で「キミ、安全靴じゃないとダメだよ?」なんて上司に言われた事もあります。(いやいや、安全靴なんです!)

色も赤、青、白、灰色、黒などがありバラエティに富んでいて普段着とも合わせられるデザイン。

ズボラな僕は休日でもこのV2000を履いて出掛ける位です(笑)

毎日仕事で、プライベートで履き続けていると大体僕の場合7ヶ月~10ヶ月位で寿命がきます。

具体的に言うとフェルトが破れてきたり、つま先やカカトが剥がれてきたりです。

そして、またこのV2000を注文します!!!

年に二回くらい買い換えてもそんなに高くないですからね。

むしろ経済的です。

どうですか?

日進ゴムの安全靴「V2000」の魅力は伝わったでしょうか?

是非、皆様もお試し下さい!

ご観覧、ありがとうございました。
[日進ゴム] スニーカー ハイパーV#2000 耐油 防滑 軽量 先芯入り メンズ ワイン 25