心の時間

なるべく本音で話します!

ブログ1ヶ月目で2万稼いで思う事。

こんにちは、晃一です。

僕は先月、娘が産まれ、今月2月に取りつかれたようにブログを再会しました。質は微妙ですが、とにかくブログを思いのままに書きました。

知り合いの方の活動を紹介したり、僕の使っている商品を紹介したり、自分の気持ちを書きつづったり。

僕には専門的な知識が無いから、とにかく思いついた事を書きました。

そして何とか2万円ほどの収益を産み出しました。

この、初月で2万円と言うのは、僕が以前ブログをやっていた事、アフィリエイトの経験も少しあったという事、そしてがむしゃらな努力の結果だと思います。

本格的なアフィリエイター、ブロガーの方にはプログラミングの知識を持っている人が多く、僕にもそんな知識があれば、もっと伸びるのかも知れない…そんな風に思います。

ブロガー、アフィリエイターのマナブログさんもプログラミングなどの色々な知識があってこその今があるとご自身のYouTubeチャンネルでおっしゃっていました。

僕はまだ育児に追われている身なので余裕が無いのですが、少しでも余裕のある方はプログラミングの世界を少し覗くだけでもしておいて損はないと思います。

プログラミング勉強しませんか?の記事でも紹介しましたが

こちらなら無料カウンセリングがネットからでも受けられるので興味のある方や自分のスキルを伸ばしたいと思う方はプログラミングの空気感だけでも掴めるのではないでしょうか?

こちら年齢不問との事なので、どなたでも相談に乗ってもらえます。

さらにIT企業への就職をも保証していますので、そのまま業界で生計を立てる事に繋がる可能性も十分考えられます。

無料カウンセリングでしっくりこなければ別の道を模索すれば良いだけですからね。リスクゼロです。

今がチャンスなのかもしれません。

どんな事でも初めの一歩が次に繋がって行くと思います。

ご観覧、ありがとうございました。