晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

自分らしく行き(生き)ましょう

最近どんどん自分を取り戻しつつある晃一です。

ここ何年かは「普通である事」が一番幸せだ。

と思っていました。

普通ってなんや?って友人に突っ込まれた事もありましたけど。

まあ、よく聞く普通に働いて普通に結婚して、普通に暮らして…みたいな、誰も聞いても驚かないような暮らしの事です。

集団に埋もれる事への安心感的な(笑)

確かにここ数年は、僕、幸せでした。

音楽の夢を失って、失望してからの結婚→出産でしたから。

もちろん今も幸せです!

ただ前々から抱いていた仕事に対しての不満が大きくなりました。

やりがい、希望、収入…

今の仕事は物流業なので比較的、平坦で安定はしているのですが人生時に安定が仇となります。

自分の保守的な考えや周囲の人間の顔色を気にする事により心が雁字搦めになってしまったのです。

1日8時間、週に5日もそんな気持ちで働くなんて生き地獄ですよね(笑)

ですからコレからは他人の目を気にせず、他人を傷つけず自分の心がワクワクする方へと足を運ぶつもりです。

「何か自分を変えたい」と少しでも思っている人がいたら、是非僕と意見交換や情報交換をしたりしてお互いを感化しましょう。

よろしくお願いします!

ご観覧、ありがとうございました。

f:id:manimanipen:20200227064029j:plain