晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

モンスターエナジー6種類飲み比べてみた

こんばんは、帰宅後バッタリ寝てしまった晃一です。

今夜も夜中のミルクはお任せください!

さて、今回は日本のスーパーやコンビニなどで売っているモンスターエナジー6種類を飲み比べたレビュー記事になります。

f:id:manimanipen:20200301080826j:plain

こちらです!

まだ飲んだ事がない物がある方は是非参考にして下さい。

また先日上げたYouTubehttps://youtu.be/ZVa3lip4ttMモンスター飲み比べ動画も是非参考にしてみて下さい。

では参ります!!!

f:id:manimanipen:20200301081338j:plain

モンスターエナジー。モンスターと言えばコレですね。他の種類が売ってなくてもこれだけは置いてあるお店も多いはずです。

味の方は甘味が強く、酸味もあり他に飲んだ事のない独特の科学的な味がします。正に「モンスター」って感じの味です。

実はこの味がちょっと苦手って感じる方もいらっしゃると思うんです。

僕も嫌いではないんですけど、正直ハマるほど好きではないです…

そんな方はこちら!

f:id:manimanipen:20200301081214j:plain

モンスターエナジーゼロです!!!

僕は今まで「エナジーチャージしたいのに0カロリーなんて本末転倒だ」こんな風に思って手に取った事がありませんでした。

しかし実際はとても飲みやすく、先ほどのモンスターの味が少し苦手だと思った方にオススメなのです。甘さや独特の癖がまろやかになっていて「こっちがモンスターでよくね?」と正直思いました。

ゼロカロリーと言う名前が仇になっているような気すらしました。

是非、ゼロカロリーなんて思わず飲みやすいモンスターだと思って手に取ってみて下さい。

オススメです!

f:id:manimanipen:20200301081107j:plain

次はモンスターエナジーカオスです。

こちらもオススメで僕が一番好きな味です。

何と言ってもオレンジジュース味になっていて美味しく飲みやすく、エナジーをチャージ出来ちゃいます(笑)

本当もう普通のジュースみたいなのであっという間に飲み干してしまっている事がよくあります。

まだ飲んでない人は是非一度試して下さいね!

甘くてジュースみたいなのが苦手な人は次へ行きましょう!

f:id:manimanipen:20200301081306j:plain

モンスターエナジーキューバリブレです。

黒いデザインがインパクトあるのでお店で見かけて気になった方も多いのではないでしよまうか?

味はラムコーラ風味で、甘さもあるのですがノーマルやカオスと比べれば渋くオトナの味です。

パーティーを抜け出してちょっと一人で気分転換したい時に飲みだい味だと思いました(どんな表現やねん。)

こちらも他の味に飽きた方は是非試してみて下さい。

f:id:manimanipen:20200301081145j:plain

次はモンスターエナジーウルトラです。

う~ん…ゴメンナサイ。コレだけは正直あまり好きになれませんでしたm(__)m

スポーツドリンク味のモンスターなのですが、そもそもスポーツドリンクで炭酸って言うのがあまりピンと来ません。

味は爽やかで個性的な風味もあります。

しかし、リピートするか?と言われたらしないと思います。

他の種類を全部飲んだ人はウルトラも試してみて下さい!

f:id:manimanipen:20200301081410j:plain

最後はビンに入ったM-3です。

小さな容量でも効果は他と遜色ない。そんな凝縮されたモンスターです。

比べてみたのですが、味はノーマルモンスターよりモンスターゼロに近いと感じました。

モンスターゼロを濃くした感じとでも表現しましょうか。

味が濃いので小さな瓶のサイズでちょうど良いんだなと思いました。

あと、フタが閉められ飲み置き出来るので仕事の合間などに最適です。

時間がないけどシャッキリしたい方はこちらを試して下さい!

さて

以上でモンスター6種類のレビューを終わります。

如何だったでしょうか?

個人的にはモンスターゼロが予想以上に美味しくて収穫ありな企画でした。

皆様の今後のご参考になれば幸いです!

尚カフェインの摂りすぎには注意して下さいね。

ご観覧、ありがとうございました。


【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 モンスター アソート20本飲み比べセット(エナジー・アブソリュートゼロ・ウルトラ・カオス・キューバリブレ 各4本) ×20本