晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

モンスターエナジー「パイプラインパンチ」飲んでみた

ども~!

モンスターエナジー大好き晃一です。

今日、家族でイオンに買い物に行ったら

f:id:manimanipen:20200304212529j:plain

見つけちゃいました!

先日、モンスターエナジー6種類飲み比べてみたの記事を書いたばかりなので「なんてタイミングだ!」と思ったのですが買う以外に選択肢はありませんでした(笑)

ネットではこのピンク色の「パイプラインパンチ」を見た事があったのですが実際に触れてみたのは初めてです!

1年ほど前に発売した事があり、その時は人気過ですぐに無くなってしまったみたいです。

説明書きを見ると、ヴァバやパッションフルーツ、オレンジなどの果汁にモンスターフレーバーをブレンドしたとの事。

ハワイの冬のサーフィンポイントの大波をイメージした味なのだとか。

しかし飲んでみると、実際は夏のバーケーションビーチの様な陽気な味だと感じましたよ!

実際に飲む所をYouTubeに上げてみました。 https://youtu.be/_OtirwB_S8A

オレンジ味のモンスターエナジーカオスより更に甘く、ジューシーです。

ヴァバが効いててハワイアンな気分になれます!

ウマイ!

とにかく美味しい!

ジュースの様にガバガバ飲めました(笑)

先日比較した6種類のモンスターのどれよりもジュース的でモンスター感は一番薄いです。

でもしっかりカフェインは40mg入っている模様!

僕は気に入りました。

多分また見つけたら買うと思います。

まだ飲んだこと無い人は是非試してみて下さいね!

ご観覧、ありがとうございました。
アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本