晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

実は僕、ヒゲ脱毛してます。エステ脱毛編

皆さんこんにちは、脱毛男子の晃一です。

最近は頭皮の脱毛が気になる所ですが…

今回のお題はヒゲの脱毛についでです。

実は僕、ヒゲ脱毛の経験者です。

医療レザー脱毛もエステ光脱毛も両方受けた事があります。

「ヒゲがとてもコンプレックスで無くしたい」

と思っている方は医療レザー脱毛をオススメします。

「そんなに気にならないけど一度、無くしてスッキリさせたい」

と思う方はエステの光脱毛をオススメします。

この記事ではエステの光脱毛に焦点を絞り、メリット、デメリットをご紹介しようと思います。

エステ脱毛のメリット」

●痛みが少ない

●リーズナブルな料金で手軽に出来る

エステサロンに通うセレブな気分が味わえる

●やっぱりヒゲが欲しいと思ったら後戻りできる

エステ脱毛のデメリット」

●痛くない訳じゃない

●医療レザー脱毛に比べ出力が弱くヒゲはまた生えてくる

●何度も通わないといけない

です。

では一つ一つを詳しく掘り下げていきたいと思います。

痛みが少ないと言うのは医療レザー脱毛に比べ出力が弱い(高出力の機械は医師の免許が要るため)のでその分、脱毛時に感じる痛みは弱いです。

料金に関しては医療レザー脱毛に比べ一回当たりの値段が基本的に安いです。

また、何回以上脱毛すればその後は無料で何度でも施術してくれる、のようなサービスを行っている所が多いです。

ですので、お洒落なサロンに通う自分♪みたいな少しセレブな気分に浸る事も可能です。脱毛サロンって大体お洒落な雰囲気ですし。

脱毛の威力ですが、エステの光脱毛は出力が弱いため一定のサイクルで再度ヒゲが生えてきます。

ですので、「俺やっぱりヒゲが伸ばしたい」と後から気分が変わっても後戻りできるという利点があります。

(ちなみに僕は医療レザー脱毛も受けているので、ヒゲモジャに戻る事はできません!ヒゲシールを買わねば!)

デメリットとしては、先ほど痛くないと記述しましたが全く痛くないわけではなく、医療レザーより少しだけ痛くないレベルなんです。

なので痛いのは痛いんですね。

なおかつ低出力の光脱毛なので施術後しばらくはツルツルなのですが、一定の期間が経つとまた元のヒゲに戻ります。

ですので、エステ脱毛でツルツルのヒゲを維持しようとすると何度もサロンに通わないと行けなくなります。

最初の数回は気分良く通えても段々通うのが辛かったり面倒になってくるんですね。

どうでしょう?参考になりそうですか?

抑えるべきポイントは、リーズナブルに軽い気持ちで受けれて、ヒゲが欲しいと思ったら後戻りできると言う点だと思います。

気になった方は是非お近くのメンズエステ脱毛を調べてみて下さいね。

メンズ脱毛RINX

医療レザー脱毛編も近いうちに書きたいと思います!

それではご観覧、ありがとうございました。