晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

とても悩む出来事があったので占ってもらいました。

こんにちは、人生トラブルだらけの晃一です。

実は最近とても辛い事があり、自分の力だけじゃ答えが出そうにない悩みに直面していました。

正確にはまだ直面している最中なのだと思いますが・・・

投稿動画などでは割とヘラヘラしていますが。今はそうしている事が自分を保てる事だと思ってやっています。

こんなご時世ですから、たまに相談に乗ってもらうサロンにも行き辛かったので、電話相談で霊視してもらいました。

f:id:manimanipen:20200501222924j:plain

個人的には霊などは半信半疑な所があるのですが、そう言った所にも解決策を見出そうと思うほど僕は悩んでいたのです。

距離の近い人から貰うアドバイスと相談のプロから第三者目線で貰うアドバイスはかなり別物です。

どちらが良い、悪いとかでなく柔軟で幅広い視野を持つ事が大事だと思っています。

世間は大変ですが、その代りネットサービスや在宅サービスはとても力づいていて頼もしかったです。

僕はその相談で「やりたいようにやったら良い」と言って貰いました。

そう、周りから受けた小さな強迫観念でも、積み重ねれば自分の意思をブロックして自分でない他人が望む人形の様な人生の選択をしてしまいがちです。

今までの僕がそうでした。

そうなると歳は取っているのに、人生が中々進んで行かないような感じになります。

そういう時に身近な人に相談するのは、今までの経験上逆効果になる事が殆どでした。

ですので今回はプロの方に冷静なジャッジをして貰って良かったと思います。

僕はこれからはもっとやりたい様にやります!

ご観覧、ありがとうございました。