心の時間

なるべく本音で話します!

インチキ占いのおふざけ動画を作ってみました。

こんにちは、子供の頃から顔にクレヨンを塗りたくって女の子を追いかけ回していた晃一です。

もうその時から僕の性質の様な物が形成されていたのかもしれません。

「常識が欠けている」と言われる事もたまにありますし、社会人として平均点以上を出す事はやはりスペックが足りないと言うか、心が中々追い付いて行かないのです。

昨日投稿したブログのコメントで「もう観てられない、youtube辞めた方が良い」とコメント頂きました。

その方は、僕がyoutubeを辞めてどんな風に暮らしていく事を求めているのでしょう?今まで通りアルバイトだけで静かに暮らしていく事を願うのでしょうか?それとも目標もなく衰退していく様を願っているのでしょうか?

匿名の投稿でしたし、特に気にはしません。ご視聴ありがとうございました。

問題のyoutube動画ですが、たぶんコレじゃないかと思います。

今回、初めて完全なおふざけ系の動画を作りました。

今までも所々におふざけ要所は入れていたのですが、完全に振り切った方向の動画も作ってみたかったのです。

企画内容は別として、メイクやセリフ回しや言葉選びやカメラの視点など、未熟な点ばかりで確かに「観てられな」いと言われても仕方のないクオリティです。

動画の作り方や方向性などはこれからも試行錯誤しながら改善していきたいと思っています。

僕のyoutubeチャンネルは再生数の割には登録者数が少ないと言う傾向があると思います。

以前にも記事に書いたのですが、チャンネルの方向性がバラバラだったり、動画の中身が微妙なのが原因なのかなと個人的には思っています。

ただ、今出来ない事を嘆いても仕方ないので継続して少しづつクオリティを上げて行こうと思います。

ちなみに僕が最近しているyoutubeの再生数を上げる工夫ですが、僕の動画には何個か再生数が稼げている物があります。

それらの過去の動画に僕が見てほしい動画のリンクを貼り直ししました。

効果があるのかはまだ解らないのでしばらく様子見です。

かなり昔にアップして、自分でも存在を忘れていたような動画が意外と高い再生数を持っていたりします。youtubeをやっている人は是非確認してみて下さい。

ではご視聴、ご観覧、コメント、ありがとうございました!