心の時間

なるべく本音で話します!

究極のにんにくラーメン「ガリ豚パンチ」縁(えにし)南高井店open

こんにちは、ラーメン大好き晃一です。

今日は愛媛県松山市にあるラーメン店「縁(えにし)」に行ってきました!

f:id:manimanipen:20200517134259j:plain
ガリ豚パンチ

縁と言えばにんにくラーメン「ガリ豚パンチ」が一押しメニューです。

こちら、野菜とにんにくの増量が無料でできます。

写真はガリ豚パンチ大盛の野菜にんにく増しです。

豚骨ベースに太麺と言うラーメン二郎系ニュアンスも含まれております。

ちなみに松山の二郎系ラーメン店のどのお店より、僕は縁のガリ豚パンチが好きです。

チャーシューも極太が一枚乗っていて、ラーメンの味と良くマッチしています。

味付け卵も半熟で美味しいです。

麺、スープ、全ての具材がお互いの良さを引き出し合っている印象を持ちました。

ラーメン縁(えにし)は北久米に1号店があり、良く食べに行っていたのですが、今回このタイミングで2号店を南高井にオープンしていてビックリしました。

お客さんは多めでしたが、待たずに食べれました。

コロナ問題がなければ並んでいたんだろうな…

コッテリ美味しいラーメンを食べてパワーをつけたい方はオススメの一杯です。

ただし、次の日までにんにくの臭いを体から発生させる事になるので、覚悟のある人のみ食して下さい!

とんこつラーメンやみそラーメン、チャーハンなど、にんにく以外のラーメンもメニューにあります。

行った事のない方は是非一度食べに行ってみて下さいね!

それでは、ご観覧ありがとうございました!