晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

1家に1台あると超便利☆絶対に持ってた方が良いハンディクリーナーご紹介します。

こんにちは、掃除が苦手な晃一です。

今日は掃除があまり好きではない方にもオススメできる、最強のハンディ掃除機をご紹介します。

ツインバード ACハンディーサイクロンクリーナー HC-E243SBK スケルトンブラックです。

おすすめ理由

安い

とにかく安いです。ですが、安さはあくまでオマケ的な要素だと思って下さい。 僕は例え金額が倍だとしても、この掃除機を買うでしょう。

軽い

大型の掃除機と違い軽いので、サッと準備してパパッと掃除が出来ます。

ほんの少しのゴミの為に、大きな掃除機を引っ張り出すのって面倒くさいですよね。

このツインバードは気になるゴミを見つけたら自然と手が伸びて、掃除しようと思う心まで軽くしてくれます。

ちなみにこの重さなら階段の上り下りも楽々です。

ですので一人暮らしの方にはモチロン、一軒家の方にはサブの掃除機としてオススメします。

ジョイントを付け替えて色々な用度に対応

アタッチメントが付属しているので用度に合わせた色々な使い方が出来ます。

f:id:manimanipen:20200518071909j:plain

こんな感じです。

座ったまま周辺の埃や髪の毛を掃除したい時、家具のスキマや下側を掃除したい時、窓の枠に溜まった汚れも簡単に掃除できます。

この価格でこんな万能な掃除機は見た事がありません。

電源式でハイパワーである

AC電源で動きますから、充電式の様に吸引率が落ちたりしません。ずっと50Wのパワフル吸引をしてくれます。

さらに高速遠心分離サイクロン方式なので、集じん効果がずっと持続します。紙パックも必要がありませんので交換の手間やコストがかかりません。

ワンルームアパートならこれで十分

どうでしょう?安さ、取り回しのしやすさ、吸引力、メンテナンスの簡単さ、全てが揃っています。

僕はこの掃除機で独身のワンルーム時代を過ごしてきました。

元々面倒くさがりなので大きなガッチリした掃除機は触りたくも無いのですが、このツインバードなら自然と掃除したくなるんです。

今では家に2つ、東側の部屋と西側の部屋にそれぞれ置いています。

男性の一人暮らしや、ご家庭のサブとして、非常にオススメです。

是非、このツインバードでお家を奇麗に保ってくださいね!

それではご観覧、ありがとうございました!