晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

VTube「バ美肉」始めちゃいましたぁ☆

こんにちは、青色が好きな晃一です。

昨日、学生時代の友人たちとチャットしていたら「バ美肉」したぜ!

などと言う会話が飛びかっていました。

調べてみたのですが「バ美肉」とは「バーチャル美少女受肉」の略語でした。

問題の「バーチャル美少女受肉」ですが、美少女のアバターを纏う事だそうです。

ですので、おじさんの僕が美少女のアバターを纏ったら「バ美肉おじさん」と言うわけです(笑)

と言う訳で、早速「REALITY」と言うVTubeアプリをインストールして受肉してみました。(圧倒的行動力)

f:id:manimanipen:20200522221926p:plain

どうですか?かわいいでしょ?僕の憧れを追及した究極のキャラクター「ももこ(晃一)」です(笑)

髪型、髪の色、目の形、眉毛、身長やバストまで自由自在です☆

さらに自分の動きに合わせ、キャラも動いてくれます。

そしてボタン一つですぐに配信を始める事が出来ました。

何の告知もしていないのに2名もの方が、いきなり配信部屋に遊びに来てくれました。

これはもしやyoutubeよりも可能性があるのかも?

そんな風に感じましたね。

知り合いの話によると、このVtube配信で1日で400万円近く稼ぐ人もいるみたいです。

ひょえー!!凄過ぎる、お金欲し過ぎるですね!

僕も是非精力的にVtuberとして配信活動をしていきたいのですが、仕事して、育児して、youtubeとブログ書いて、アフィリエイトいじって・・・

もう時間が足りません(笑)

次の休みの日には、配信できるようにしたいです・・・したい・・・です・・・安西先生・・・

こんな感じで時間に追われ、やりたい事をやりきれていない感の漂う晃一です。よろしくお願いします。

これからも人生を楽しめますように!

ご観覧、ありがとうございました。