晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

「くら寿司」アプリで予約してお持ち帰り

今日は、食べるの大好き晃一です。

今日は休日です。妻とミーティングした結果、楽して美味しい夕飯を食べようと言う話になりました。

「よし寿司だ!」

と閃いたのですが、どこで寿司を買おうか考えました。

スーパーのお総菜のお寿司を考えたのですが、高確率でセットの中の1つか2つは苦手なネタが入っていたりするのですよね…

そこで「くら寿司アプリ」をダウンロードして好きな寿司を好きなだけ予約注文し持ち帰る、と言う方法を選択しました!

くら寿司は鮮度を守るために流れるお寿司に透明なカップをしていたり、食べた後のお皿を5枚機械に入れると景品が当たるゲームができたりなどアイディアに長けています。

さらに低価格で種類豊富なお寿司が楽しめるお店です。

デザートやラーメンなどの「寿司屋」のイメージを覆す斬新なメニューも多いのが特徴です。

そんな「くら寿司」の寿司がアプリで注文してお持ち帰り予約できるのです。

f:id:manimanipen:20200719180708p:plain

f:id:manimanipen:20200719180730p:plain

こんな感じです。

これだと待ち時間も短く、お家でリラックスして好きな寿司だけを食べる事ができます。

ウイルス感染の可能性も下げる事ができますね。

強いて言うならアプリをダウンロードしなければいけないのが難点か…?

とにかく今夜はお寿司を食べて、楽しく過ごします。

ちなみに注目商品のAIマグロとは、マグロの尻尾の断面画像からAIが美味しいと選別したマグロの事です。

マグロの目利きは熟練者でも難しいとされているので、そこをコンピューターで細かく解析しているとの事です。

今日も一つ勉強になりました!

ご観覧、ありがとうございます。