晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

へずまりゅうのファンは考え直した方がよい。

今、世間を騒がせている迷惑系YouTuberへずまりゅう。

人気YouTuberをストーキングし、アポ無しの強引なコラボを迫るなど過激な動画を上げてYouTubeで名を上げている男だ。

これまでの人気YouTuberに行った迷惑行為など僕は全て把握していないし、コレについてはとやかく言わない。

今回どうしても言いたい事は、世界がコロナウイスルの危険に晒されているご時世で他人の着けているマスクを無理やり剥がしたり、マスクを着けずに人混みの中に積極的に飛び込んでいき動画を撮っているという事。

そして、それを面白がるファンが居る事である。

もし、彼のファンがこの記事を見ているならよく考えて欲しい。

僕は先日にもブログで告白した通り、自らコロナウイスルに感染し4月に入院した。

さらに僕は父にもウイルスを移してしまい、体力の少なかった父はコロナウイルスで亡くなった。

もし、へずまりゅうの撒き散らしたウイルスで親族や友達が亡くなったら絶対に彼の動画で笑えなくなるだろう。

一足先にコロナの悲劇にぶち当たり、大切な父を亡くしてしまった僕からすれば「彼のやった事は殺人行為」だと思っています。

ファンの人や、路上でばったり合ってテンションが上がって一緒に動画を撮った人などは良く考えて欲しい。

家族を危険に晒す人物を養護するのか?

自分を不幸にする者を養護するのか?

自分を傷つけてヘラヘラ笑っているのと同じ事だと言う事を。

何が自分を幸せにするのか。

もう一度良く考えてみて下さい。

ご観覧、ありがとうございました。