晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。カテゴリーが定まっていませんが読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

コロナウイルスの抗体を自宅で検査できるキットご紹介。

こんにちは、コロナウィルスで大切な父を失った晃一です。

また、僕自身もコロナウィルス肺炎で一時期入院しており、その時は死を覚悟しました。

人一倍コロナウイルスの怖さを知っているつもりです。

現在また日本でコロナウィルスが拡大しています。

コロナウィルスは無症状の人から死ぬ人までいます。要するに「自分は大丈夫だろう」と油断してしまい感染し重体化したり、家族に移して殺してしまうのです。

コロナと薄々分かっていて、マスク無しで堂々と人ごみに入っていくyoutuberがニュースに取り上げられましたが言語道断です。

さて、今日は自宅で自分で「コロナウィルスの抗体を持っているか」確認できる検査キットをご紹介します。

CHECK CORONAです。

こちら1つ7000円ほどしますが、コロナウイルスにかかった形跡があるか、無いか。もしくは感染初期や中期なのかザックリ調べられるものです。

検査方法は付属している専用の針で指を刺し、出てきた血液を検査キットに入れて専用液を上から染み込ませると言う感じです。

実際に動画で検査してみたので是非参考にして下さい。


コロナで人生が崩れた男がウイルス抗体検査キットをご紹介します。

この動画では少し血液の量が少なかったので、今後検査される方は動画より少し多く血液を採取して下さい。

2020年の3月にこの検査キットが家にあれば・・・

むやみに病院に何度も行ったり、父にコロナを移す事も無かったでしょう。

そう強く思います。

ですから、まだ感染していない皆さんは是非、チェックしてみて欲しいと思います。

せめて一家に一つお守りとして持っていれば、万が一の時に迅速な判断が出来ると思うのです。

自分がコロナに既にかかっているのか、そうでないのか

把握しておくだけでも身の振り方を決める事が出来ます。

僕からのお願いです。

「コロナで絶対に死なないで下さい。」

ご観覧ありがとうございました。