晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

眩しいほど明るい、夜でも自撮り可能のパナソニックLEDシーリングライト

こんにちは、最近ブログにyoutubeと撮影する事が多い晃一です。

さて、先日の記事で部屋の照明が壊れた事をお伝えしました。

www.kokorotime.com

普段は子供が寝てからパソコンでブログを書いたり動画編集をするので、豆電球が無いとキーボードが打てません。

そこで新しく照明を買いに行きました。

そして、今回買ったシーリングライトがこちらです。


LEDシーリングライト 明るさ1.2倍モード 「文字くっきり光」搭載 パナソニック HH-CE1212DH

世の中で一番明るいシーリングライトでは無いかもしれませんが、売り場の中では群を抜いて一番明るかったです。

おまけに1.2倍の明るさモードを搭載しており、眩しいほどに明るくなります。

消灯→常夜灯→点灯→(10段階)→1.2倍モード

と言うバリエーションがあり、30分後に電気が切れるお休み機能も備えています。

f:id:manimanipen:20200806192113j:plain

こちらが常夜灯です。常夜灯はごく一般的な感じです。

f:id:manimanipen:20200806192244j:plain

こちらは10段階中1の明るさです。

結構良い感じの薄暗さを演出してくれます。

絶妙な明るさなので子供の就寝を邪魔しません。正直常夜灯より、この点灯レベル1でこれから夜作業する事が多くなると思います。

f:id:manimanipen:20200806192835j:plain

そしてこちらが明るさ1.2倍スイッチを押した時の写真です。

写真では少し分かりにくいですが、部屋全体を明るく照らしてくれます。

先程の写真より強く発光しているのがお分かり頂けると思います。

f:id:manimanipen:20200806193200j:plain

夜でもこの様にしっかりと写真が取れるので、自宅で写真や動画を撮る方にとてもオススメです。

灯りが強いので美肌に写ってくれます。

とても良い買い物が出来ました。

取り付けも簡単で、5年保証も付いています。(10年くらい持つみたいですが)

ですので部屋の照明や明るいシーリングライトをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

youtubeの動画でも、このPanasonicのライトを紹介しているので良ければご視聴下さい。


とても明るい12畳用、パナソニックのシーリングライトをご紹介します。

では、ご観覧ありがとうございました!