晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

ヒゲが濃くなってきた。

こんにちは、20歳くらいの時に南青山でヒゲを半永久脱毛した晃一です。

当時のV系バンドメンバーの紹介で医療レーザー脱毛ってやつをしました。

それまでヒゲの濃い部分がファンデーションを塗っても青く目立って悩んでいたのですが、一気に解消されました。

あれから15年ほど経ち、だいぶ新規のヒゲが発生してヒゲソリしても半日くらいでジョリジョリしてきます。

動画投稿も始めた事だし、ここは1つ「医療レーザー脱毛」をもう一度しようか検討します。

医療脱毛

ちなみに「エステの光脱毛」は個人的にはコスパが悪いのでお勧めしません。(一時的に脱毛したい方にはオススメ)

医療レーザー脱毛の方が1回の料金は高いのですが、数年はヒゲが生えなくなります。

エステの様にしつこいプランの勧誘なども少ないので気分よく脱毛できます。

ちなみに現在はお風呂場で、顔にペペローションをつけ、シッククアトロと言うT字カミソリでヒゲを剃っています。

4枚刃カミソリの安全さと、ペペローションの粘りで毎日の髭剃りが楽しくなります。

ちなみに長期的にこの方法で使うなら業務用ペペローションが凄くお得です!

その様子をyoutube動画にしていますので、良ければご視聴下さい。


ぺぺローション[業務用]でヒゲ剃りします!

ご観覧、ありがとうございました!