晃一の心の時間

育活パパが子育て、仕事、副業、youtube、趣味、ゲームなどの色々な事を書いていきます。雑記ブログになりますが、読者の方に価値を提供できるように頑張っていきます!!

仕事を有給で休んでアフィリエイトしたら給料2倍!!

こんにちは、守銭奴モード全開の晃一です。

僕の読者様はあまりお金に執着が無い方も多いとは思いますが、僕は今お金稼ぎに熱中していますのでどうかお付き合い下さい。

さて、僕は今年の1月に子供が産まれた事をキッカケに「収入を上げなくては」と思い、2月からブログやyoutubeを立ち上げアフィリエイトを始めました。

と言っても自分にスキルや実績、コネなどがある訳ではないので、最初の方は書ける事をガムシャラに書きました。

youtubeもそうです。最近削除した動画もありますが、手探りで真面目系、やってみた系、おふざけ系など色んな動画を作ったりしました。

4月はまるまる1カ月間、コロナで活動停止していましたが、今で大体5~6カ月くらいになります。

その間に、大体ですが15万円程稼ぐ事が出来ました。

内訳を凄くザックリ分けると…

ASPサイトのセルフバックや本人OK案件が80%くらい。

ASP案件の報酬が10%くらい。

アマゾンや楽天の物販アフィリエイトが9%くらい。

アドセンス広告の収入が1%くらいです。

f:id:manimanipen:20200822223237p:plain

上の写真がASPサイトの売り上げです。

他にも別のASPサイトで3万円ほど稼いでいます。

あと、アマゾンや楽天の物販アフィリエイトは主にyoutubeから集客しているのですが、少しづつ売り上げが伸びてきて手ごたえを感じています。

ブログもこのまま頑張れば多少はASP案件の報酬が増やせるかもしれません。

まぁ、まだ暫くはブログやyoutubeを地道に継続していきながら空いた時間でセルフバック案件をクリアして収入を上げて行こうと思っています。

良い条件のセルフバックや、本人OK案件などは沢山ある訳ではないですが、定期的に新しい案件が出てきたりするので副業にピッタリです。

それこそ、メインの仕事を有給で休み、その時間でアフィリエイトすれば収入が倍以上になったりします。

実際半年で15万円ほど稼げましたので、今年はあと5万程は稼げそうな予感がしています。

そして、徐々にセルフバックを卒業しつつ、企業案件や物販アフィリエイトの収入を上げて行けたらと思っています。

後もう少しで、1段階、壁を越えれそうな気がしています。

壁を越えれたら、その経験をまた発信していきますので、さらに質量のある情報を提供できると思います。

ですので、みなさん。今後とも是非お付き合いください。

それと、僕と同じように非正規労働者の方などで空き時間が取りやすい方はアフィリエイトの副業をオススメします。

僕ははてなブログ有料プランにしていますが、無料ブログでもある程度までは大丈夫です。

youtubeは無料で始められるので、準備運動として何か動画を上げてみるのもオススメです。

アフィリエイトサイトは「A8.net 」と「もしもアフィリエイト」の2つが初心者には断然オススメです。

A8ネットはセルフバック含む案件がかなり豊富なので、普通にやれば稼げない事の方が珍しい位には稼げるはずです。

もしもアフィリエイトはA8ネットとは違う特色の案件が多く、しかも「アマゾン」、「楽天」、「ヤフーショッピング」の物販アフィリエイトをまとめて行う事が出来ます。

例えば・・・


チェスト 5段 幅73cm HG-725R アイリスオーヤマ 完成品 五段 タンス たんす 収納 引き出し 収納用品 押入れ収納 衣類収納 衣装ケース 収納ケース リビング収納 おしゃれ クリア収納ケース

↑この5段チェスト、とてもオススメです!

こんな具合に自分のお気に入りの商品を紹介する事が出来ますので、初心者の方は取り組みやすいと思います。

アフィリエイト初心者の方がセルフバックや物販アフィエイトで稼ぐ方法は、ネットで調べるとたくさん出てくると思いますが、僕の分かる範囲でもある程度は教えれますので疑問がある方はコメントして下さい。

さあ、あなたも資本主義社会に順応していきましょう!

ご観覧、ありがとうございました!