晃一の心の時間

暮らしに役立つ!さまざまな情報を発信する雑記ブログです。

コイツはウマい!山芳の「わさビーフスティック」

こんにちは!ポテトチップス大好き人間の晃一です。

今日はYamayoshiから再販された、わさビーフスティックを食べてみました。

f:id:manimanipen:20201119210352j:plain

じゃがりこと同じようなカップに入ったスナック菓子です。

f:id:manimanipen:20201119210549j:plain

ちなみにカロリーは、167kalとなっております。

さて、どんな見た目と味をしているのかさっそく開封してみましょう~!

f:id:manimanipen:20201119210739j:plain

じゃじゃ~ん!

中身はこんな感じです。

見た目はじゃがりこと違い、フライドポテトに凄く近いです。

本物のフライドポテトの中に混ざっていても気が付かないレベルです。

量に関しては、あまりビッシリと詰まってはいない印象です。

さて、気になる味ですが・・・

う~ん!美味しい。これぞまさに「わさビーフ」です。

従来のわさビーフとほぼ同じ味だと思いました。

触感がこちらの方が少しカリッとしているくらいか?

味はそのままで、スティック状になっていて食べやすいです。

とても気に入りました!

辛すぎず薄すぎない絶妙なわさび加減と、コッテリしたビーフパウダーがふりかかった美味しいポテトスナック。

オススメできる商品です。

f:id:manimanipen:20201119211509j:plain

ちなみに、セガのゲームStart Horse4(競馬のメダルゲーム)とコラボしています。

写真のようにシールをめくるとシリアルナンバーが記載されており、ゲームで使えるアイテムが貰える様です。

僕はこのゲームはやらないので、欲しい方は写真の番号使っても構いません(笑)

以上、コンビニで買える新商品「わさビーフスティック」のご紹介でした。

ご観覧、ありがとうございました!