心の時間

育児、副業、人生など。暮らしに役立つ情報を発信する雑記ブログです。気軽にお楽しみ下さい。

スマブラSPセフィロス参戦で大盛り上がり!2020年12月配信

こんにちは、スマブラ大好きおじさん晃一です。

昨日はスマブラspの追加キャラで、セフィロスが参戦する事が発表されました。

セフィロスはファイナルファンタジー7のラスボスでもあり、主人公クラウドの宿敵で、非常に人気の高いキャラクターです。

参戦が発表され、ネット上でも、僕の周囲でもスマブラの話題で持ちきりになりました。

また、スマブラプロゲーマーのザクレイさんも「セフィロスで全一になる」と意気込んでいる様子です。

デモ映像を見た限りでは、原作でエアリスの命を奪った、剣を落下しながら突き刺す技などもあるみたいです。

どんな技や性能なのか楽しみですね!

セフィロスが配信されるのは2020年12月中のどこか。

セフィロスの使い方は12月18日(金)午前7時にNintendo公式チャンネルで発表されます。

この時に配信日が発表されるとの事です。過去の事例的にはその日のうちに配信の可能性もある気がします。(違ったらごめんなさい)

何にせよ今年の冬も、スマブラで熱く楽しめそうですね!

なおセフィロスはファイターパス2で遊べるようになります。


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス Vol. 2|オンラインコード版

僕も育児のために少し封印していましたが、年末は任天堂スイッチを取り出して遊びたいと思います!

それではご観覧、ありがとうございました!