心の時間

育児、副業、人生など。暮らしに役立つ情報を発信する雑記ブログです。気軽にお楽しみ下さい。

生き抜く為に「さよなら、父さん コロナウイルス感染一家」出版

こんにちは、晃一です。

この度、電子書籍を出版させて頂きましたので、ご報告いたします。

タイトルは「さよなら、父さん コロナウイルス感染一家」です。


さよなら、父さん コロナウイルス感染一家

僕は2020年4月、新型コロナウイルスに感染してしまい、入院していました。

また家庭内感染で、一家全員が入院し、父を死なせてしまいました。

この本は、感染から入院、父の死や社会復帰までの出来事をノンフィクションで赤裸々に綴っております。

愛する人、弱く優しい人が理不尽に亡くなってしまう現実を書きました。

新型コロナウイルスは今現在も猛威を振るい、感染者数を増やしています。

ウイルスに関しては人それぞれの考え方があると思いますが、本書を読んで頂く事で、僕の経験した悲しみを少しでも多くの人に回避して頂きたいと強く思います。

あなたや、あなたの家族が少しでも幸せに、このコロナ時代を生き抜く為に手に取って頂ければ光栄です。

本書はアマゾンのkindle(キンドル)電子書籍サービスでダウンロード可能です。

通勤電車の中や、職場の休憩時間などでも読める内容に仕上がっております。

さよなら、父さん コロナウイルス感染一家

ご観覧、ありがとうございました。