心の時間

育児、副業、人生など。暮らしに役立つ情報を発信する雑記ブログです。気軽にお楽しみ下さい。

自己アフィリエイトの報酬をビットコインでGETして報酬UP!

こんにちは、ビットコインを買っている晃一です。

前回は、取引所の「bitFlyer」ならTポイントをビットコインに替えることができるのでオススメ、という記事を書きました。

www.kokorotime.com

またビットコイン自体は、これからも数年かけて価値を上げていくと予想しており、無理のない範囲で買ってみる事をオススメしています。

www.kokorotime.com

ただし絶対に上がるとは言いきれませんので、購入や投資は自己責任でおねがいします。

今日は番外編として、自己アフィリエイトの報酬をビットコインでもらい、高報酬を得る方法をかきたいと思います。

これからビットコインを買ってみようと思う方

ビットコインがほしけど買うお金がない方

自己アフィリエイトで稼ぎたい方

にオススメな情報になっているので、ぜひ最後までご観覧ください!

ビットコイン

自己アフィリエイトとは

まず、知らない方のためにかんたんに説明します。自己アフィリエイトとは、アフィリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで報酬が入る仕組みのことです。

特にクレジットカードをつくる自己アフィリエイトは、かんたん&高収入で副業のはじめの一歩として定番の稼ぎ方です。

1時間ほどの入力作業で数千円を稼ぐことができるので、「副業するためのパソコンを買いたい」などの資金調達にはピッタリです。

注意点としては、何回もする事ができないのと、つくったクレジットカードなどによっては年会費がかかるものもあるので、少しだけ自己管理が必要になってきます。

ちなみに、ぼくは「自己アフィリエイト」で今まで10万円ほど稼いでいます。

内容はクレジットカードの発行や、動画配信サービスの1カ月無料体験、消費者金融での借り入れ(すぐに返済)、オンラインヨガの体験入会などです。

会員費がかかるものは、無料期間のあいだに解約したり、消費者金融での借り入れは、利子がつく前に即返済しているので出費はほぼありません。

取りあえず、「かんたんに稼げる」「副業の第一歩」みたいな認識でOKかと思います。

色んなサイトやyoutubeにやり方が載っているので、くわしく知りたい方は調べてみて下さい。

「bitFlyer」なら報酬をビットコインで貰える

さて、そんな自己アフィリエイトの副業ですが、「bitFlyer」という取引所なら、報酬を日本円じゃなくビットコインで貰うことができます。

また「bitFlyer」は、ビットコインを買う取引所としても普通にオススメですので、どこで口座を開設するか迷ったら「bitFlyer」をオススメしておきます。

bitFlyerで口座を開設すると、メニューの中に「ビットコインをもらう」という欄があります。

bitFlyer画面ビットコインをもらう

ここで、上に書いた「自己アフィリエイト」をして、ビットコインを報酬としてもらう事ができるのです。

ですので、ビットコインが欲しいけど資金がない人などは、無料で口座を開設し、内部のアフィリエイトでコインを稼ぐ、というやり方がよいかと思います。

クレジットカードの発行だけでなく、買い物やネット回線契約、ふるさと納税やプログラミングスクールのカウンセリングなど、いろいろな方法でビットコインをもらうことができます。

ビットコインの価値が上がれば実質的な報酬額はUPする

さてビットコインの報酬ですが、アプリ内で「カード」と入れて検索するとこのような結果が出ます。(2021年1月時点)

自己アフィリエイト画面

ザックリ2000円~6000円分のビットコイン報酬といった所でしょうか。

これ、いっけんA8.net などでもらえるセルフバック報酬より少し少ない印象です。

しかし報酬はビットコインです。

ビットコインは将来的に価値の上がる可能性を秘めています。


ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

数年はかかると思いますが、もし今後、価値が10倍になるとすれば、2千円→2万円 6千円→6万円といった具合に化けるということです。

ちょっと大胆な数字を出しましたが、夢があるとおもいませんか?

しかし、長期的に見なくてはいけませんし、価格が下がる可能性もゼロではないので、すぐにお金がほしい方はA8.net のセルフバックなどでクレジットカードを作る方がよいかと思います。

未来ロマン派のアナタは、ぜひビットコインで報酬をもらって高収入を目指してみて下さい!

また、クレジットカードは5~6枚は個人でつくれるはずなので、「bitFlyer」と「一般のアフィリエイトサイト」などと使い分けるのがよいと思います。

ぼくも色々ためしてみて、良さそうな副業があればまた発信しますね!

それでは、ご観覧ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめです↓↓↓

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com