【心の時間】育活パパの雑記ブログ。

普段は契約社員として働き、妻と育児に励んでいます。ブログを通じて人生を豊かにと、日々奮闘中です。

bitFlyerで増やせ!Tポイントをビットコインに交換。

こんにちは、ビットコインを少しだけですが持っているこーいちです。

2021年になり、現在ビットコインの価格はどんどん上がっていっていますね!

今ならまだビットコインは一般に普及していませんし、投資の対象にして良いかなと個人的におもっています。

さて、今日は初心者の方がビットコインを買うなら、操作がかんたんで、Tポイントも交換できる「bitFlyer」がオススメですよ。と言うことをお伝えしたいと思います。

「ビットコインを買いたいけど、どの取引所にしよう?」と悩んでいる方は参考にしてみてください!

取引所「bitFlyer」ならTポイントをビットコインに替えられる。

まず、ビットコインを買うなら、有名なbitFlyerやcoincheck、dmmコイン、GMOコインあたりで買うのが良いかと思いますが、ぼくは、bitFlyerでビットコインを買っています。

bitFlyerは、登録からコイン購入までわかりやすく進めましたし、その後もシンプルな画面と操作で、チャートの確認やコインの売買がらくにできます。

ですので、ビットコインを買おうと思っているけど、どの取引所で買おうか悩んでいる方にとてもオススメです。

しかも、bitFlyerは分かりやすい、見やすいだけでなく、Tポイントをビットコインに替えることができます。

bitFlyerの画面

Tポイントを持っている方にとって、これは他の取引所にはないメリットだと思います。

Tポイントは価値が上がらないが、ビットコインなら上がる可能性が大

このTポイントをビットコインに替えることができるメリットは大きいと思っていて、たとえば500円分のポイントをビットコインに替えるとします。

そのビットコインをすぐに使わず、数年寝かせておけば、5000円分くらいになる可能性があると思うのです。


ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

価値がさがる可能性も否定はできませんが、このまま行けばあがると思いますし、ぼくは手持ちのTポイントをすべてビットコインに替えました。

一方、Tポイントのままだと、使わずに持っていても増えはしませんよね?

それに、将来的にビットコインがどこまで普及するかにもよりますが、世界中で使えるようになればTポイントより汎用性の高い通貨になります。

ですので、わりとお得だな~と思うのです。

bitFlyerは分かりやすく初心者にオススメ

先ほどもお伝えしましたが、bitFlyerは画面が見やすく、操作もやり易い印象をもっています。

さらに、大手の取引所ですので安心感もあります。

今回は紹介をはぶきますが、bitFlyer内で自己アフィリエイトをして、報酬をビットコインで貰うこともできたりしますので、やっぱりオススメなんです。

取り扱いのない仮想通貨の銘柄もあったりはしますが、そもそも初心者の方は「ビットコイン」以外には手をださない方が良いと思いますので、問題ないとおもいます。

と言うことで、「ビットコイン欲しい!でもどこで買おう?」と迷ったらbitFlyerを是非チェックしてみて下さい。

それではご観覧、ありがとうございました。