【心の時間】育活パパの雑記ブログ。

普段は契約社員として働き、妻と育児に励んでいます。ブログを通じて人生を豊かにと、日々奮闘中です。

無料で証券口座をつくっただけで8000円をGETした話。

こんにちは、こーいちです。

まだまだ初心者の域ですが、現在副業でアフィリエイトをしています。

今回はSBI証券の口座をつくり、8000円の報酬を得れましたよ!という話をします。

副業に興味のある方、またはSBI証券の口座開設を検討中の方は参考にしてみてください!

副業イメージ

自己アフィリエイトの案件にSBI証券の口座開設が!

さてさて、すっかり自己アフィリエイトのうま味にハマってしまっている副業初心者のぼくです。

やっぱり、ぼくのようなノースキルで副業を始めたタイプには自己アフィリエイトは強い武器になります。

最初のうちに、それほど苦労せず稼げる副業など、「自己アフィリエイト」くらいなものでしょう。

ちなみに自己アフィリエイトのやり方は、過去記事で解説していますので、興味のある方は稼いでみてください。

報酬の受けとり方までしっかりと解説しています。

www.kokorotime.com

話は戻りまして、1か月ほど前のぼくは、次なる獲物…じゃなくて案件を探してA8ネットの海をさまよっていました。

すると「SBI証券の口座開設で8000円!」という案件があるではありませんか!(※報酬額や案件内容は時期によって変動します。)

ぼくはちょうど、前々から積み立てNISAで資産運用がしたいなって思っていたんですよ。

しかも今は日本株が結構上がったりしていますし。

ということで報酬額も高いですし、興味のある分野でしたので「自己アフィリエイト」やってみることにしました。

SBI証券口座をつくりました(無料です。)

やはり登録作業はかんたんで、自分の名前や住所、生年月日、その他もろもろを入力していくだけでした。

ただ本人確認のための免許証と、マイナンバーカードの撮影だけ少し苦労しました。

さすが天下のSBI証券、セキュリティ面を強化しており、画像認識がシビアでした。

この時の、SBI証券の画像認識をクリアするコツを記事にしましたので、これからSBI証券口座を作りたい方は参考にしてみて下さい。

www.kokorotime.com

さて、本人証明に少し苦戦しましたが、無事にSBI証券口座に登録することができました。

問題は、果たしてこれだけの作業で8000円もの報酬が貰えるのだろうか?という疑問だけです。

ちゃんと成果は確定していました!

1か月ほど経ったのち、A8ネットでレポート画面を確認してみました。

A8ネット成果確定

するとこの様に、しっかりと成果は確定されていました。

ちなみにまだ、お金のやり取りや株の売買はしていないので、今回は完全に無料で8000円を稼ぐことができたということになります。

登録作業に少し手こずったとはいえ、2時間ほどでできましたので、いい副業になりました。

ぼくの場合だと、会社で8時間フルで働いても8000円に満たないですからね…

ですので6時間以上の時間を節約できたことになります。

8000円あれば、積み立てNISAも始められますし、本も買えますね!

このような感じで、これからも自己アフィリエイトを積極的に使って稼いでいきたいと思います。

まだやった事のない人は是非試してみてくださいね。

では、ご観覧ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめです↓↓↓

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com