【心の時間】育活パパの雑記ブログ。

普段は契約社員として働き、妻と育児に励んでいます。ブログを通じて人生を豊かにと、日々奮闘中です。

ノースキル低学歴の僕が1年で10万円稼いだ副業。

こんにちは、こーいちです。

今日は2020年の1年で、ぼくが10万円稼いだ副業を紹介します。

ぼくは子供の頃から勉強がきらいなタイプでして、高校も底辺ではないですが下から数えた方が早いような所へ通っていました。

高校卒業後はバンド活動がしたかったので、高校時代も勉強はまともにしていません。

そんな奴が音楽で成功するわけもなく、20代後半から仕事を始めますが、誰にでもできる派遣の単純作業や現在の契約社員の仕事をしています。

子供が産まれたことで、さすがに今のままだとマズいと思い副業を開始しました。

将来に対し、なにも不安のない方が羨ましいです。

今の単純作業をくり返しても、大した知識やスキルは養えず、給料は上がらないのに仕事量は徐々に増えていきます。

仕事を覚えるったって、単純作業ではその会社のハウスルールのような事ばかりで、社畜スキルのみが上がっていくような状況・・・

あなたは今のままの人生、今のままを仕事を続けていて「幸せな未来」が想像できますか?

もし想像できないのであれば、転職か副業をするべきです。

当然、能力のない人に転職はハードルが高いです。

しかし、今の職場に何も考えずに居続けるだけでは無駄に歳を取ってしまいます。

だから副業をして、少しでも社会的に・・・ビジネスのスキルを上げていく事が必要だと思うんです。

ノースキルでも初年度10万円稼げる副業

さて、今回はノースキル初心者の人でも1年で10万円稼げる副業を紹介します。

それはズバリ「自己アフィリエイト」です。

はい、このブログでも何度か紹介しています(笑)

くどいかもしれませんが、それほど初心者に稼ぎやすく、こんなぼくでも人様にオススメできる副業の1つなのです。

具体的にはA8ネットという、アフィリエイトサイトに登録して、そこを経由して自分でサービスを申し込み報酬をもらいます。

アフィリエイトサービスはA8ネットの他にもたくさんありますが、初心者の人はまずA8ネットからスタートするのが解りやすいし、稼ぎやすいです。

内容としては、

・年会費無料のクレジットカードを発行する→1万円

・無料で開設できる証券口座をつくる→8000円

・1カ月以内なら無料の動画配信サービスに申し込む→2000円

・消費者金融でお金を借りる(すぐに返す)→1万円

などなどです。

クレジットカードは、2~3か月間隔を置けば新たに発行してもブラックリストにはのらないので、発行したけど使わないカードは解約しつつ、新たなカードをつくります。

こういう事をストイックにやれば1年で10万円稼ぐことができます。

ストイックにやらなくても5万円ほどは稼げます。

「めんどくさいし、たった10万円か・・・」

と思うかもしれませんが、ノースキルの人が副業1年目で10万円稼げる方法など自己アフィリエイトくらいです。

よほどセンスの良い方は稼げるのかもしれませんが・・・何も考えずに生きてきた人は、頑張ってもせいぜい1~2万円程度だと思います。

そのくらい厳しいので、まずは「自己アフィリエイト」をマスターするのが副業の1歩です。

10万円作れたら、副業を有利に進めていくためのパソコンや、スマホ、ブログサーバー代などに割り当てることもできますし。

自己アフィリエイトのやり方はこちらの記事で詳しく解説しています。

www.kokorotime.com

登録の仕方から、報酬の受けとり方まで説明していまして、これの通りにやれば誰でもすぐに1~2万円は稼げます。

え?怪しいですか?全然怪しくないです!

愛媛県に住む晃一君が胸を張ってオススメする副業の第1歩です。

是非やってみて、生活に少しでもゆとりを持ってくださいね!

それではご観覧、ありがとうございました!

こちらの記事もおすすめです↓↓↓

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com