ネットぜにー

インターネットで節約して、インターネットでお金を稼ぐ。お得なマル秘情報を公開!

何もやってこなかった人生、改善するためのただ1つの方法

気が付くと歳だけを取っている。

 

周りに必要とされてない自分。

 

所得も夢も少なく、未来に希望がもてない。

 

今まで、ただ何となく人生を過ごしてきたことへの後悔。

 

しかし、そのことに気付けたあなたは、すでに変わるためへの切符を手に入れたのも同然です!

 

ぼくも結婚して子供もいますが、今までの人生ほとんどが中途半端で「何かこれ!」というものを持たず30代になったことに危機をおぼえ、変わり始めている最中です。

 

この記事では「何もやってこなかった人生」をいち早く改善する方法を、ぼくの経験をもとに詳しく解説していきたいと思います。

 

もちろんノースキルOK、自信がなくてもOKな内容になっていますので、ぜひ最後までご観覧ください。

f:id:manimanipen:20210625104059j:plain

 

 

 

何もやってこなかった人生を改善する、たった1つの方法について

 

結論をいいます。

 

今すぐ行動をすること」です。

 

もちろん継続して積み重ねることも大切なのですが、まずは1番若い今の状態でなんでもよいから行動してみること。

 

やりたいけど躊躇していることなどありませんか?

 

思い当たるものがある人は、是非スタートさせてほしいです。

 

でも思い当たるものがない方も多いと思います。

 

「何もやってこなかった」という自責があゆるえ、自信を失い、アイディアやイメージが湧いてこなかった経験はぼくにもあります。

 

それに加え、お金もなかったりするんですよね。

 

そんな方に、ぼくが経験した上でオススメする「人生を変えるための行動」をご紹介していきたいと思います。

 

まずは簡単に年収を10万円ほど上げちゃいましょう。

 

人生を変えるには、やっぱり金銭の余裕はある程度必要です。

 

お金に余裕がないと、最低限の自己投資すらできませんから。

 

ぼくが経験した上で、誰にでもできるおすすめの錬金術があります。

 

それは、「スマホを格安SIMに変える」と「自己アフィリエイト」です。

 

ぼくの場合、以前はauのSIMを使っていたのですが、格安SIMに乗り換えてから毎月のスマホ代が 8,000円 → 2,000円 くらいになりました。

 

差額の 6,000円 × 12カ月 で年間 72,000円 もお金が浮いたのです。

 

7万円あれば新しいパソコンも買えますし、本もたくさん買えます。

 

ですので、まだDoCoMo au softbankの3大キャリアを使っている人は、格安SIMに変えてみてください。

 

格安SIMはいろいろあって、好きな所を選べばよいのですが、自分でできるか不安な方は実店舗もあるイオンモバイルなんて良いと思います。

 

ネットの知識を深めるためにも、できれば7万円の仕事だとおもって自分で調べて解約や新規契約をやってみてほしいです。

 

どうしても無理そうなら、店舗に行って相談すると良いでしょう。

 

つぎにおすすめなのが「自己アフィリエイト」です。

 

これも年会費無料のクレジットカードを発行するだけで1万円もらえたり、無料の証券口座を開設するだけで1万5千円がもらえたりするお得な副業です。

 

パソコンからやる方が楽ですが、スマホからでもできます。

 

半年で3万円は余裕で稼げます。

 

ぼくはストイックにやったので、1年で10万円くらい稼ぎました。

 

先ほどの格安SIMで浮いた金額と合わせると、1年で確実に10万円以上のお金をつくり出すことができます。

 

自己アフィリエイトのやり方は、こちらの記事でやり方、報酬の受けとり方を詳しく解説しています。人生を変えたい方は今すぐやって下さい。

 

 誰でもかんたんにできる、自己アフィリエイトのやり方

www.kokorotime.com

 

なんでも良いです!ネットで発信しちゃいましょう!

さて、上記の行動で少しだけお金の余裕ができました。

 

次は自分を変えるために、なんでもいいからネットで発信をしてみましょう!

 

「何もやってこなかった」「流されてきた」など自信のない人ほど勉強などのインプットより、まずは発信などのアウトプットをやるべきだと思っています。

 

ぼくを含め、そういう人って基本的に受け身体質だと思うんですよね。

 

なので自分の好きな食べ物、好きな動物など何でもいいのでネットで発信しましょう。

 

なんでネットなの?と思うかもしれませんが、ネットはこれからの時代の必須スキルになってきますし、そもそも拡散力がアナログに比べてケタ違いです。

 

こちらの写真は、ぼくがYouTube発信を1年継続したうえで、とある1週間の再生時間をデータ化したものです。

 

f:id:manimanipen:20210625091335p:plain

 

1日で大体8時間ほど、ぼくの動画が再生されています。

 

普通に生きていて、1日8時間も他人から話を聞いてもらえるか?と考えると、これってすごくないですか?

 

たとえばぼくが1分間、動画で話すとします。

 

それを100人の人が見ました。

 

ぼくは99分の時間を産み出すことに成功したわけです。

 

これは極端な例ですが、このようにネット発信は自分を分身させることができるのです。

 

ですのでtwitter、音声発信、ブログ、YouTube…

 

なんでもよいのでネット発信して、ネット力を鍛えると結構人生を変えられると思います。

 

パソコンができれば転職にも有利ですし。

 

個人的には今は音声発信YouTubeがよいと思っています。

 

顔出しするとか、匿名でやるとか、その辺は自由ですよ。

 

参考までに、YouTubeで月に1,000円~2,000円ほど収入が入ってくるようになったぼくのやり方の記事を載せておきます。

 

 YouTubeで初心者が手堅く稼ぐ方法

www.kokorotime.com

 

もうお分かり頂けたと思います。

 

何もやってこなかったぼくが、何かをやることによって、何かを発信できる何かになれたのです。

 

これが、何もやってこなかった人生を打破したぼくのやり方です。

 

YouTubeも自己アフィリエイトもお金は一切かからず、稼げる可能性しかありません。

 

何もやってこなかった人が、ノーリスクでここまで変化できるものはそうありません。

 

ぜひ、勇気を出して扉を開いてみてください。

 

本を読んだり、勉強のインプットも少しづつしていきましょう。

上記の2つに加え、本を読んだりして少しづつ知識を増やしていきましょう。

 

ぼくも読書は今年2021年に始めたばかりで、まだ偉そうなことは言えません。

 

たぶん半年で10冊くらい読んだと思います。

 

読書は知識も得られますし、ブログやYouTubeの台本を書くときなんかも、気が付くと以前より上手な言い回しができるようになっていたりするのでおすすめです。

 

ぼくはkindleを使って本を読んでいます。

 

電子書籍だと場所も取らないし、欲しいと思ったときに読めるのでおすすめです。

 

さらに寝っ転がって、寝落ちするまで読めるので最高なんですよね。

 

ぼくが今年読んだ中で一番面白かった本は東野圭吾さんの「白夜行」です。

 


白夜行 (集英社文庫)

 

 サスペンス、ミステリー系の小説で、800ページほどある分厚い内容ですが、「早く続きが読みたい」と読むではなく、読まされているような感覚におちいりました。

 

有名な作品ですが、知らない方はぜひ読んでみてください。

 

結局は1つだけ!

「ただ1つの方法」といいながら、色々なことを書いてしまいました。

 

しかし結局のところ、この「行動」だけが何もしてこなかった人生を変えるただ1つの方法だと思います。

 

「人生何もしてこなかった…」と悩んでいるのに身動きがとれない方、少しづつで良いので上の方から順に進めていって下さい。

 

それでは、ご観覧ありがとうございました!