ネットぜにー

インターネットで節約して、インターネットでお金を稼ぐ。お得なマル秘情報を公開!

㊙インターネットで節約し、インターネットでお金を稼ぐサイトマップ

こんにちは、インターネットで節約し、インターネットでお金を稼ぐブログ「ネットぜにー」の管理人こーいちです。

 

このブログでは「快適でお得なインターネット回線」や、「初心者でもできるネット副業」をテーマに発信しています。

 

いまの日本はデフレが進んでおり、終身雇用制度の崩壊収入格差などで工夫して生きて行かなければ危険な将来が待っています。

 

月にかかる固定費を節約し、個人ができる所からネットで稼いでいくことで、未来のリスクを大幅に減らせると確信しています。

 

●お金に余裕があれば結婚もしやすくなりますし、子供も育てやすいです。

 

●趣味や勉強に時間をさけますし、老後の不安もなくなります。

 

IT社会、インターネット社会のこの時代

 

「ネットで節約し、ネットで稼ぐ」ちからを手に入れれば、歳を取ったとしても強い武器になります。

 

最小限の固定費で、最大限のリターンを得ましょう!

 

まずはお得なネット回線に見直しませんか?

 

インターネット環境は、快適で安くなければいけません。

 

どちらかが1つでも欠けているのであれば、それはあなたにとって最適のネット環境ではないでしょう。

 

このブログでは、安くて快適のインターネット光回線をご紹介しています。

 

あなたの固定費、ぜひ見直してください!

ネット回線 カテゴリーの記事一覧 - ネットぜにー

 

 

引っ越しなどで光回線を新規で契約したい方におすすめのIPv6光回線

 

www.kokorotime.com

 

 

今の光回線から、もっと月額料金を安くしたい人におすすめの光回線!!

 

www.kokorotime.com

 

まずは年収10万円アップ!!誰でも簡単にお金を稼げるネット副業をご紹介!

 

「インターネット副業なんてやったことない」

 

そんなあなたでも今すぐお金を稼げる「自己アフィリエイト」のやり方を、報酬の受けとり方まで分かりやすく、写真付きで解説しています。

 

この通りにやるだけで、「時給1万円相当」や「実質年収10万円アップ」も可能です。

 

簡単に時給1万円の世界を体感できる「自己アフィリエイト」のやり方を完全解説!

 

www.kokorotime.com

 

 

毎月の不労収益をGETしよう!

自己アフィリエイトでお金を稼いだら、新しいパソコンやスマホを買う程度のお金が作れたはずです。

 

次は初心者でも、リスク0でお金を稼ぐことができるYouTube副業にトライしてみませんか?

 

月によって収益はバラつきますが、ぼくは2千円から1万円くらい毎月勝手にお金が入るようになってきました。

 

もちろん続けていくので、今後も収益は上がっていく見込みです。

 

ちなみに副業初心者の方は、ブログよりYouTubeの方が稼ぎやすいです。

 

ブログもよいですが、サーバー代が毎月1,000円くらいかかりますし、稼げるようになるまで時間がかかります。

 

YouTubeはただで始められて、アクセスも稼ぎやすいので初心者の方におすすめです。

 

YouTube初心者でも登録者がいなくてもお金を稼ぐ方法

 

www.kokorotime.com