【心の時間】育活パパの副業ブログ。

物流倉庫で契約社員をしていますが、将来に強い危機を感じて副業を始めました。育活パパこーいちのブログです。お金稼ぎの事をメインに発信しています。また育児や仕事、オススメの生活雑貨なども紹介しています。

時給2万円?!ノースキル契約社員の僕が30分で1万円稼いだ副業

こんにちは、こーいちです。

ぼくは現在30代半ばで、普段は契約社員として物流業で働いています。

昨年、子供がうまれた事で「このままの収入ではマズい」と将来に不安を抱くようになり、副業をはじめました。

副業では主に、ブログとyoutubeをやっているのですが、ノースキルで専門知識が少ないので、稼げる金額はまだまだ月に1000円ほどです。

時代は副業を後押ししていますが、現実はさほど甘くありません。

しかし、先日は「たった30分ほどの作業で1万円稼ぐ」事ができました。

30分ほどの作業で1万円ですので、時給にすると2万円という事になります。

実は副業をはじめてから、何度かこのような割のいい報酬をGETしています。

安心して下さい。怪しい方法ではないですし、ほぼノースキルのぼくでもできるように、誰にでもかんたんに出来てしまいます。

今日はそんな短い時間で、まとまった副収入を得る方法を解説していきたいと思います。

この方法を知っている人も知らない人も、ぜひ読んで参考にして下さい。

お金のイメージ

年会費無料のクレジットカードをつくるだけ

答えを言ってしまうと、自己アフィリエイトで年会費無料などのクレジットカードを発行するだけです。

セルフバック報酬

知っている方も多いかもしれませんが、フルで有効活用している人は少ないと思うので、是非ぼくの自己アフィリエイト術を吸収してください(笑)

自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込みをおこない、成果報酬をもらうサービスの事です。

たとえば、今回ぼくがやった自己アフィリエイトは「年会費無料のリボ払い専用クレジットカード」を作るだけのものです。

パソコンから登録するだけなので自宅で発行できますし、年会費無料ですので放置していおても問題ありません。

もちろん「リボ払い」はデメリットが多いので発行しても使う予定はありません。

これまでも、2年目から年会費が発生するクレジットカードを発行し、「報酬をもらって1年以内に解約する」なんてことも行いました。

短期間でクレジットカードを作りすぎると、審査に落ち新たにクレジットカードを発行できなくなりますので、数か月に1枚つくり、それと同時に使わないカードは解約しています。

この方法で、ぼくは合計10枚くらい、今までにカード発行で報酬を得ています。

また、自己アフィリエイト(セルフバック)の方法は、クレジットカードを作るだけではありません。

●消費者金融に登録し、お金を借り、利子がつく前に全額返金して報酬をもらう。

●1カ月無料の動画配信サイトに登録し、1カ月以内に解約し報酬をもらう。

●無料で証券口座を開設し、報酬をもらう。

このような事もできたりします。

ちょっとだけ自己管理が必要なので、めんどくさいと思うかもしれませんが、職場でこき使われるよりはるかに楽で高収入です。

ぼくはストイックにやっているので、累計で10万円ほど稼いでいますが、初心者の方でも5万円は稼げるはずです。

ぜんぜん怪しくない。むずかしく考えずやってみよう

A8ネット画面

自己アフィリエイトはA8.net に登録し、「セルフバック」という画面からおこなう事ができます。

他のアフィリエイトサイトでもセフルバックサービスはありますが、A8.net が初心者にも分かりやすく、報酬が高く案件も多いのでおすすめです。

「登録してお金をもらうなんて怪しい」「個人情報が漏れるのが怖い」などと躊躇する人もいますが、僕の経験上、これをやって家に変な広告やセールスが来たりするはありませんでしたし、後悔した事は1度もないです。

18歳以上で働いている方なら誰でもできるので、「時給で働いてもらう以外で得る収入」というのを一度経験してみた方がよいと思います。

少し人生観が変わりますよ。

登録もガイダンスに従って行うだけなので難しくないですし、躊躇して行動せず、ちびちび労働する事しか知らない方が人生損をします。

なお、A8.net に登録して クレジットカードを発行し、報酬が確定してお金が振り込まれるまでには2~3カ月ほどかかりますので、その点だけご注意ください。

副業を制する者が人生を制する

働いたら順調に給料が上がっていく、すでにそんな時代ではなくなりました。

特にブラック企業では、働けば働くほどノルマなどがキツくなり、「その場所で稼ぐことしか知らない」という足元を見られて人生を搾取されかねません。

今の時代において、一つの会社や一つの稼ぎ方に依存することはハイリスクです。

あなたの、現在の生き方や働き方で歳をとって、幸せな未来が想像できますか?

もし幸せな未来が想像できないなら、今から少しづつでも行動するべきです。

自己アフィリエイトはかんたんに出来て、報酬単価も高いはじめの第一歩です。

そこから本格的な副業をスタートさせてみたり、積み立てNISAをしたり、ビットコインを買ってみるのも良いでしょう。

副業をやると、今まで以上に数千円の重み、数万円の重みを感じることができます。

「登録しても報酬が数千円ならしなくてもいいか」という考えから、「たった30分で1日分の給料(時間)が稼げる」という考えになると思います。

ぼくは「今のままでは幸せになれない」と強く感じ、副業をスタートしました。

これからも行動し、得た知識や収益を発信していきます。

ご観覧、ありがとうございました!

こちらの記事もおすすめです↓↓↓

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com