ネットぜにー

インターネットで節約して、インターネットでお金を稼ぐ。お得なマル秘情報を公開!

ミズノフェイスマスク【バラクラバ】ブレスサーモのご紹介!

こんにちは、こーいちです。

2020年はミズノマウスカバーとのご縁を頂きました。

世間では夏も冬も関係なく、マスクを着けなくてはいけなくなりましたが、マスクはコロナの予防や感染を抑える為にとても有効なアイテムであります。

ミズノマウスカバー(通称ミズノマスク)は3サイズ展開、カラーバリエーションも豊富でお洒落さ&高いフィット感を兼ね備えた、非常に使いやすいマスクです。

また季節に合わせて、夏なら涼しい生地を、冬なら温かい生地を使って商品開発をしているのも嬉しいポイントです。

ミズノマウスカバーのレビュー記事はこちら↓↓↓

www.kokorotime.com

また、2020年の冬はミズノマウスカバー「ブレスサーモ」が販売決定され、話題を呼びました。

f:id:manimanipen:20201205023015p:plain

「ブレスサーモ」とは吸湿発熱素材の事で

人体から発生する水分(不感蒸泄ふかんじょうせつ)を吸収し発熱する、快適な保湿素材との事です。

蒸れずにサラッとしているけど温かいと言うイメージで問題ないかと思います。

さて、今回僕がご紹介するアイテムはマウスカバーでは無く、同じブレスサーモで作られた

通称ミズノフェイスマスク「バラクラバ」です!!

f:id:manimanipen:20201205022932j:plain

【ネコポスでお送りします!】ミズノ【MIZUNO】ブレスサーモバラクラバミズノ 3ウェイバラクラバ

こちらなんと、今話題のミズノ製のブレスサーモでありながら、顔全体を包んでくれる超温か製品であります。

マウスカバーとは違い、頭と耳も温かく保護してくれるので、真冬の外出や通勤、仕事などに超オススメです。

バイクや自転車に乗る方、外仕事の方、ウインタースポーツをする方も重宝すると思います。

ちなみに使う機会は少ないかも知れませんが、「キャップモード」と「マスクモード」にも変化します。

f:id:manimanipen:20201205024258j:plain

f:id:manimanipen:20201205024311j:plain

(銀行やコンビニに入る時などは、帽子の部分だけを外すと良いと思います。)

ちなみに、バイク通勤&フォークリフト作業をする僕にとっては冬に絶対に必要なアイテムです。

これを着用し、その上からヘルメットもかぶれます。

冬場の1月や2月などはコレがあるかないかで天地の差が出てきます。

mizunoバラクラバ(通称ミズノフェイスマスク)の使用感について

僕は今まで他のメーカーの、この手のマスクを数枚使ってきました。

その中でも、このミズノのブレスサーモマスクが一番蒸れずにサラッとしている印象です。

他のメーカーの物は早朝などには温かいのですが、日が昇ってくると蒸れたり着苦しくなりがちです。

このマスクはそう言ったデメリットが、僕の使ってきた中で一番少ないと感じました。

ブレスサーモを実際に着用した感想は、予想以上にサラッとしていると言った所でしょうか。

温かさと言うよりも、しつこくない肌触りの良さに驚きました。

皆さんも是非一度、ミズノのブレスサーモを体感してみて下さい!


【ネコポスでお送りします!】ミズノ【MIZUNO】ブレスサーモバラクラバミズノ 3ウェイバラクラバ

ただ1つだけ注意してもらいたいのが、こちらはウイルス対策を目的として開発された商品ではありません。

ある程度飛沫を防ぐ事はあると思いますが、人が集まる場所などではウイルス対策用のマスクを着用する事をオススメします。

しかし人の密集していない外なら、一般的なマスクより遥かに暖かく過ごす事が出来ると思います!

冬の寒さ対策に是非、チェックしてみて下さい。

当ブログへのご訪問、そしてご観覧ありがとうございました。

またお待ちしています!!