【心の時間】育活パパの雑記ブログ。

普段は契約社員として働き、妻と育児に励んでいます。ブログを通じて人生を豊かにと、日々奮闘中です。

【衝撃】ミズノマウスカバー(アイスタッチ)を着けてみた感想。

こんにちは、こーいちです。

昨日とうとう楽しみにしていたミズノのマスクが届きました!

f:id:manimanipen:20200803223408p:plain

アイスタッチとノーマルタイプを2枚づつ、計4枚購入したのですが、今日は「アイスタッチ」の方を着けて仕事に行きました。

僕の職場は常温の物流倉庫で、夏場は33~35℃くらいの温度の中でものを運んだりします。

体はつねに汗だくです・・・

先月までは雨の日も多かったので、普通の使い捨てマスクで大丈夫でしたが、今月はもう暑すぎて無理です。

敏感肌のぼくは、普通の使い捨てマスクだと暑いし蒸れるし痒くなります。

しかし、このミズノマウスカバーの「アイスタッチ」だと、着けたまま1日仕事をすることができました。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

この真夏に1日マスクをしたまま仕事を終えれるのは、冷静に考えて凄いことです。

今まで夏にマスクを着ける事なんてありませんでしたからね・・・

帰宅してノーマルタイプもつけて比較してみたのですが、やはりアイスタッチの方が着けた時のひんやり感があり、着けている暑苦しさも少ないです。

ノーマルタイプも普通のマスクと比べるとそれなりに涼しいのですが、アイスタッチと比べると結構ちがいます。

ノーマルタイプはデザインが豊富でオシャレ出来るので夏以外の季節にオススメと言えるでしょう。

とにかく夏場の仕事を乗りきるマスクとして、ミズノマスク「アイスタッチは」とても頼りになる商品だと思いました。

ちなみにミズノマスクのレビューをyoutube動画にも投稿しましたので良ければご視聴ください。


【MIZUNOマウスカバー】ノーマルとアイスタッチ比較してみました。

ミズノマウスカバーは薄手ですので、マスクを着けたまま会話しても声がこもる事なく、スムーズに相手に言葉が届きます。

またフィット感がとても良く、「着ける」と言うよりは顔にマスクという名の服を「着る」みたいな印象を持ちました。

とても満足しています。

ですので、ミズノマスクの再販が決まったら気になる方は是非、ゲットするべきです。

ミズノはスポーツ用品から、靴やカバンなどハイクオリティな商品をたくさん作っています。

今後もどんな風に我々を驚かせてくれるのか楽しみです。

それではご観覧、ありがとうございました!

www.kokorotime.com

www.kokorotime.com