ネット回線攻略ブログ

「親にもおすすめできる!」をコンセプトに、ステマなし、経験に基づいたおすすめの光回線、インターネット回線を紹介します。

よりお洒落になった!ミズノマウスカバー「コンフォートシルエット」

 

こんにちは、こーいちです。

 

今回はMIZUNOマウスカバーの新商品であり、新定番となった「コンフォートシルエット」をご紹介します。

 

新しくなったコンフォートシルエットってどうなの?

 

以前とのちがいは?

 

と気になる方は、ぜひ参考にしてください。

 

以前のマスクより、オシャレになったことが分かります。

 

 

MIZUNOマウスカバー「コンフォートシルエット」

f:id:manimanipen:20210628090715j:plain

 

2021年6月に発売され、早速注文し、届いたものがこちらです!

 

どちらも同じ、ミズノマウスカバーのアイスタッチマスクですが、右が従来の型で左がコンフォートシルエットです。

 

コンフォートシルエットの方が少し色鮮やかなのがお分かりいただけるでしょうか?

 

f:id:manimanipen:20210628090937j:plain

袋から出してみました。

 

触った感じはコンフォートシルエットの方がプリッと弾力があります。

 

写真を取る際にも、形が整えやすかったです。

 

コンフォートシルエットの方が、少しVの字に角度がついているような設計になっています。

 

●アゴ下のフィット感アップ

 

●ほお骨に沿う、シルエット

 

●耳かけ部分のストレス軽減

 

と着け心地がバージョンアップしたのがコンフォートシルエットの特徴です。

 

形がオシャレになった!コンフォートシルエットと従来品の比較

着け心地だけではなく、顔の形も綺麗に見えるようになりました。

 

f:id:manimanipen:20210628091843j:plain

 

こちらは従来のミズノマスクです。

 

横から見るとペッチョリした感じです。

 

f:id:manimanipen:20210628091927j:plain

 

こちらがコンフォートシルエットです。

 

こうやって比較すると、違いがよく分かります。

 

コンフォートシルエットの方が、顔が立体的にみえてオシャレ感が上がります。

 

f:id:manimanipen:20210628092134j:plain

 

そして、従来のミズノマスクは口元にシワができやすかったです。

 

それにしゃべると、マスクが口に合わせてモゴモゴ動くデメリットがありました。

 

f:id:manimanipen:20210628092316j:plain

 

こちらがコンフォートシルエットです。

 

シワができにくく、横から見ても、正面から見てもきれいな形を維持しています。

 

目の下のラインも以前よりシャープになりました。

 

静止画では分かりにくい部分もあると思うので、コンフォートシルエットをつけながら話している動画もよければ参考にして下さい。

 


www.youtube.com

 

すべてがバージョンアップされた「コンフォートシルエット」

 

このように、機能面、オシャレさともに格段にバージョンアップされたのが「コンフォートシルエット」です。

 

ミズノマウスカバーはデザインや色も豊富なので、「マスクを着ける」ということをアクティブに楽しめます。

 

マスクで一歩、周囲と差をつけたい方などにピッタリです。

 

「あ、ミズノマスクだ!」と着けているだけで話題になったりもします。

 

もちろん、そもそもがスポーツメーカーなのでフィット感が良く運動をする方にもピッタリです。

 

新しく、機能的でよりオシャレになったミズノマスクをつけて、マスク生活にいろどりを添えちゃいましょう。

 

 

 ちなみにサイズの選び方に関しても、詳しくこちらで書いていますので、参考にしてみてください。

 

【2021年最新版】ミズノマウスカバーのサイズの選び方について

www.kokorotime.com

 

失敗しないサイズ選びで、快適なマスク生活をすごしましょう!

 

最後にぼくがいつも、ミズノマスクを洗うときに使っている洗剤をご紹介しますね!

 

「ウタマロリキッド」です。

 


ウタマロ リキッド 400ml

 

こちらは手肌に優しく、ファンデーションも落とせる部分洗い用の洗剤です。

 

価格もお手ごろだし、マスクを洗うのに丁度よいんですよね。

 

仕上がりの匂いも悪くないので気に入っています。

 

マスク洗剤でお悩みの方は試してみてください。

 

それでは、ご観覧ありがとうございました!

 


ミズノ MIZUNO マウスカバー マスク 洗える 手洗い洗濯可能 スポーツ ダイバーシティコンセプトシリーズ JAPANロゴ入り C2JY1192